-
Q. お取引はどのようにしたらいいですか?
-
A. お取引にはBカートのご登録をお願いしております。ご登録いただきましたら、商品の在庫や値段をご覧いただけるようになります。
■ご利用案内:https://rok.bcart.jp/howto.php
■新規会員登録ページ:https://rok.bcart.jp/regist.php
-
Q. お客様(エンドユーザー様)直送は可能ですか?
-
A. 承っておりますが、お客様直送の場合は上代価格の掛け率70%にてご案内させていただく形になります。
-
Q. 画像データはどの商品も利用出来ますか?
-
A.御注文頂きました商品の画像はご自由にお使い下さい。
購入前商品の画像使用はお断りしております。
-
Q. 商品在庫のリストはありますか?
-
A. 在庫リストはございませんが、各商品ページに在庫数を記載しております。
(ログインが必要です。)
-
Q. 売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが?
-
A. 再入荷予定につきましては、商品によって異なります。
お手数ですが、お電話かメールでお問い合わせください。
-
Q. Amazonでの販売は可能ですか?
-
A. 可能です。ご出品にあたり、ブランド販売許可書の提出が必要となります。
出品希望される場合作成させていただきますので、Amazonでの店舗名とご一緒にお申しつけくださいませ。
※希望小売価格を厳守いただくようお願いしております。
-
Q. 商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
-
A. 品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内にご連絡ください。
送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。